子育てしながらおうちでアフィリ内職!まずは月10万円!!稼げたら・・ね、パートに行くよりいいでしょう♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2週間ぶりの更新になってしまいました(^_^;)

悪い意味でも良い意味でも内容の濃い2週間でした・・・

モチベーションがどん底まで下がった出来事もありました。
年収150万ダウン( ̄□ ̄;)!!決定~
(理由:経営者が代わった)
ボーナス完全カット&減給・・・
どうやって生活していくんだい( ゚Д゚)_σ

立ち直るまでにかなりかかってしまいました。

正直、現在現実逃避中で完全に立ち直ってはいないかも(ーーA;;

目標のアフィリで月収10万円!!
目標なんて言ってられない状況です。
何が何でも実現しなくてわ...(o ><)o

この大きなダメージでPCに集中できる時間が少なかった・・・
でも、全く何もしていなかった訳じゃないよう~
別ブログで新種のアクセスアップのプロジェクトに取り組んでいました
順調にアクセスアップの効果が発揮されています。

今後大幅アクセスアップも望めそうです。
これは明るい兆しです(*^_^*)

興味がある方はこちらのブログをご覧くださいね。
プロジェクトの仕掛け人のブログ

2週間も更新をサボっていたこのブログへ
Googleのクローラーさんが巡回してくださったみたい(^^ゞ
(クローラー=スパイダー=検索エンジン用ロボット)

( ^‐^)_且~~お茶もお出しできなくて~(笑)

さてさて、どんな言葉に反応してくれたのかなぁ~って見てみたら、
誤字の『アフリ』に反応・・・(^_^;)
揚げ足取りですか~!!確かに間違ってますけど・・・

なんてツコッミを入れてみたり。

おサボリ中にもたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

2週間でランキングも完全に消えちゃいました(-_-;)が
これからまた復活目指して頑張ります。

正真正銘、生きていくために成功目指して頑張るぞ~!!!

これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)
草木も眠る丑三つ時・・・
最近この時間になると頭が冴えてくる私(^_^;)

朝起きて、今日こそ早く寝るぞ~って思うのに・・・
時間が遅くなるにつれて、絶好調!!

こんなのだから、
主人にネット依存症。。ってレッテルを貼られてしまう(-_-;)

ただの依存症じゃないぞ!
お仕事してるんだぞ!!って胸を張って言えるように早くならなきゃ。

と思いながらチュウハイをゴクリ(^^ゞ

お仕事。お仕事。

最近、クリック報酬型広告を色々試してみている。
もちろんこれを収入の主体に!なんてことは思っていないけど。

なかなか侮るなかれ!って感じです。

レイアウト一つでクリック率がかなり上下します。

こうかなぁ?  

いや!

こうでしょう~♪ って感じにレイアウトチェンジ!!!

次の日、クリック率がぐ~んとアップしていると
             ヽ(^。^)ノすごくうれしい☆彡

結構、いい感じに換金額に近づきつつある広告は・・・

【CM-Click】
毎月1日・5日・10日・15日・20日が締めなので
タイムリーな成果状況は把握できないけど、20日で○千円(^^)v

【トラフィックゲート】
への登録が必要です。

そして、やはり忘れちゃいけないクリック報酬型広告・・・

[クリック報酬型広告]の続きを読む
ネットで得た収入を何のために使うか・・・

ネットビジネスやアフィリを始めたきっかけは

『生活費』を補うため(-_-;)

なかなか、切実な願いでした。

今もリアルの世界のお仕事の収入は減少傾向・・

そのため、ネットの世界での活動に影響が!!

上手く言えないけど、ネット上での活動に息詰まったものを感じる
ようになってしまった。

苦しい(*_*;

記事が書けない・・・

ネットビジネスでも上手く宣伝ができない・・・

収入に結びつかない( ̄□ ̄;)!!

焦りが出る・・色んなものに目移りする。

結局どれも中途半端。

どんどん悪循環に陥ってきた。


少し立ち止まってみた。


生活費・・・目的だよね。

じゃなくて、『目標』をもって楽しむ方に重点を置いてみよう。


それも最初からあんまり高い『目標』ではなく、
徐々に『目標』のランクアップをしていこう。

そう思ったら、少し気持ちが楽になった・・・

ブログを始めて色んな人と出会ったけど・・・
結果を出せずネットから離れて行った友達が何人いるだろう。


今現在、ネットで成功されている方の多くはたくさんの投資をして
失敗もして、その上で今の成功を手にしておられる方が多い。

商材などのために借金までしたり。

目先の細々したものに捕らわれすぎては大きな成果は得られない。


今の私にはまだまだ投資が足りていない。
自分を磨くことが先決だ。


まず最初の『目標』は何にしよう・・・

やっぱり、MYパソコン購入  コレ!!だね。

今はご主人様と共同なので・・・使い勝手が悪い

我が家のご主人様はネットゲームに夢中な人なので(^_^;)
明日も「夜大会があるから使うから(`ヘ´) 」ってさ~

思うようにPCを使えないことに・・不便さを感じる(^-^;

ということで、MYパソコン買えるように頑張るぞ~!!!


↓活動怠ると顕著に反映されちゃいます(^_^;)
FC2 ブログランキング

読売新聞に『ネット依存症』についての記事が・・・

ネット依存症とは:
インターネットやオンラインゲームに熱中するあまり、ひきこもったり
家事や育児を怠ったり日常生活や家族関係に問題が生じてしまうこと

アメリカや韓国で報告されているらしい。
最近、日本でもその傾向があるようです^_^;


確かに、私自身毎夜2時3時までネットに没頭・・・

子供が寝静まった10時ごろからなので毎日4・5時間もネットの
世界に浸っている・・・


ブログを通じてたくさんのお友達が生まれ、
ネットの世界でのコミュニケーションを覚えてから
没頭する時間が長くなってきている(^_^;)

1週間くらい誰にも邪魔されず、仕事や家事や育児を気にせず
ネット漬けの生活ができたらなぁ~って思ってしまっている私も
依存傾向にあるのかも・・・


でも、不思議なことに1日1人になれる時間があった時、

「さぁ~今日はネット漬けの生活だぁ!!」って朝から張り切って
PCの前に座ると・・・

何にもできなかったぁ~

なぜ??

掃除とか始めちゃったりして・・・


バタバタした時間の中の方が良い案が浮かんでくる・・


ネットのない1日は考えられないけど、
ネットだけの1日も望んでいない点でかろうじて依存度低めかな(-_-;)


1日中ブログの記事のこととか考えている。

PCの前より、

朝食を作っている慌しい時間。

子供とお風呂に入っている時間。

仕事で手が離せない時間。

そんな時にばかり良い案が浮かんでくる・・・
すぐにメモを取ることができないので、忘れないように・・・

さぁ~ メモ φ(.. )メモφ(.. )

あれ(・_・?)

なんだったけ~???

最近こんなことをばかり繰り返している(^_^;)

脳年齢40代・・・
記憶力かなり低下・・・かしら


そう言えば2週間近く川島教授に会っていないなぁ~
きっとまた「2週間ぶりですね!」って言われちゃうなぁ。

頭のトレーニング・・・
記憶のトレーニングをしようとすると脳みそがかゆくなっちゃいます。

記憶低下、かなり重症・・・(°◇°)~
プロフィールで自己紹介をしていないのでココで自己紹介。

関西在中 30歳 8歳息子&2歳娘の母 主婦 

職業 消防設備士(一応こういう資格があるのです(^^ゞ)

普段は会社で消防署などへ届ける書類を作成したり・・・
その他、メンテナンス&工事などにも出かけます。

今日は工事へ・・脚立の上で作業~火災感知器取付け!

実は事務ごとより工事などの方が好き(^^)
その為に勉強して試験を受けて、資格取得!

しかし、このお仕事に問題あり(~_~;)
わたしがブログ&NB&アフィリを始めた理由もココにあり。

どれだけ頑張っても女はまだまだ認められない業界です。
確かに資格試験会場でも女性は私含めて3人しかいなかったなぁ~

どうしても、人が足りない時しか工事などには連れて行ってもらえず
戦力とは考えてもらえず・・・

昨年11月、現在経営難のため給料減額&ボーナス完全廃止の通告を受けました( ̄□ ̄;)!!
理由:君の給料しか減らせるところがないから・・だそうです。

男性人の給料は減らせないから・・・(-_-メ)
男女差別だぁ~辞めてやる~って言いたい気持ちをグッと我慢!

子供が小さいので、再就職も難しい(^-^;
会社からの通告を黙ってのむしかない・・・

減給&カット分を何とか補う方法はないか!
と思っていた頃、本屋で見つけたブログで稼げる系の本たち!!

これだ!!と思ったわたし(^-^)
単純ですか?そうかも!
でも、本気です(^-^)
だって家計がかかっているから・・・

誰だかアフィリエーターさんが月収200万になったので、突然会社へ辞表を提出!今はアフィリで生活!という記事をみました。

わたしもいつか会社に辞表を出してやる!!

という野望を胸に頑張っています。

最初に読んだ本↓      その次に読んだ本↓
     
