子育てしながらおうちでアフィリ内職!まずは月10万円!!稼げたら・・ね、パートに行くよりいいでしょう♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

物販アフィリで稼ぎたいですか?

商材アフィリで稼ぎたいですか?

オークションで稼ぎたいですか?

さてさてあなたはどんな方法で稼ごうと思っていますか?

上の全てのノウハウを学べる○○○は
『新規募集を6月30日で終了いたします。m(__)m』

続きの前にポチっとしていただけたらうれしいなぁ(^^ゞ


[ネットで稼ぎたいなら!!]の続きを読む
私も初心者でした。

絶対、稼げないって思ってました。

でも、何だかとっても人気で・・・

みんなが絶賛!!するから・・・

初めはホントそんな軽い気持ちでした・・・

続きの前にポチっとしていただけたらうれしいなぁ(^^ゞ

[初心者でも絶対結果を出せちゃいます。]の続きを読む
アフィリで大きく稼ぎたい!!って思うなら
やっぱり商材アフィリだよねぇ~

でも、商材アフィリは初心者では敷居が高いと思ってません?

おめでとう♪それは・・・あなたの勘違いです。
あなたを救ってくれる人・・・

それは・・・・

その前にポチっと応援していただけたらうれしいなぁ_(^^;)ゞ

[やっぱり商材アフィリ( ̄▽+ ̄*)]の続きを読む
先日、FC2でアドセンスが表示されない状態に・・・(゚O゚;;

なぜ???と焦りましたが・・

FC2とアドセンスの問題だったようで動向を見守るしかなく

FC2でのアドセンス設置を諦めかけた頃

「表示されるようになってるよぉ~」ってお友達からコメントが!

ひとまず安心o(#^。^#vと思ったら・・・

アドセンスからメールが(・_・?)

メールを開いてびっくり!!

今度は私が規約違反を起こしているらしい・・( ̄□ ̄;)!!

これは一大事!!!!

と、早速指摘を受けた部分の改修に
「これでいいですかぁ?」とメールを送ると

翌日、また別の部分を指摘されちゃいました(^_^;)

「申し訳ありませ~ん」って早々に改修&報告・・・

返事を待つ・・・

アドセンスからメールが届いた。ドキドキ(・。・;)

無事OKがもらえました~(* ̄∇ ̄)9"

いやいやホント焦りました^^;
無事解決して何よりでいた・・・

やっぱりアドセンスがなくなっちゃたら困ります(^^ゞ

これからは規約違反をしないように健全に頑張ります_(^^;)ゞ
毎日毎日・・・

やっとこさ寝ようと思う頃には、
うっすら明るくなり始めている(^_^;)

2~3時間ほど仮眠をとってご出勤。

今日も朝から頭がボ~ッとしています^^;

だけど、こっそりブログの更新をしちゃったり~

このブログを見る限り、
全然まともに更新できていなし・・・
みんなの所へもコメントを残したりできていないし・・・

すっかり消えちゃったみたいな私ですが(^^ゞ

ちゃ~んと生きていますよ~

もういっちょのブログにかかりっきりなっていて
こっちまで手が回らないのぉ~(>_<)

もういっちょのブログのアクセスがグィ~ンって
急上昇していて、毎日たくさんの相互リンク願いがあって・・・

要領の悪い私はそれだけでてんてこ舞いなのです(うれしい悲鳴)

いやはや、「高次元・成功スパイラル」恐るべし!!
アクセス3倍は結構すごいでしょう。

と、忙しすぎて最近ハマっている「インスタント・ブログアフィリエイト」
ブログを1日1つ作る!!目標も3日に1つくらいしかできていない。。。

その上メールを見てビックリ
先日申し込みしたe-学び舎本舗にお得な特典が追加されていた。

これで安心♪プチe-book♪
「40日間で¥73,500-を稼ぐアイディア」
  ( 6冊まとめていっちゃいましょう )
※5/31までのプレミア特典

参加費用の73500円を回収できちゃう内容が詰まった
プチe-bookが6冊ももらえちゃうらしい!!

え~(*_*)うれしいけどぉ~
もう、満タンです!

神様!サクサクって何でもこなせる要領のよさをくださいm(__)m
     
うれしい悲鳴を叫びながら・・
まだまだ眠れない日々が続きそうです(~_~;)

何とか続けていけるのは・・・
最近少々収入に結びついてきたおかげです。

要領の悪い私でも良い商材に囲まれていたら
ちゃ~んとアフィリエイトで結果が出せるんだよね~

初心者の人にとって情報商材って怪しい感じがするけど
(ちなにみ私もずっと怪しんでいました(-_-;))
やっぱり導いてくれる何かが必要だなぁって感じています。

いつまでも試行錯誤じゃ時間がもったいない!!よ。
