子育てしながらおうちでアフィリ内職!まずは月10万円!!稼げたら・・ね、パートに行くよりいいでしょう♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

プロフィールで自己紹介をしていないのでココで自己紹介。

関西在中 30歳 8歳息子&2歳娘の母 主婦 

職業 消防設備士(一応こういう資格があるのです(^^ゞ)

普段は会社で消防署などへ届ける書類を作成したり・・・
その他、メンテナンス&工事などにも出かけます。

今日は工事へ・・脚立の上で作業~火災感知器取付け!

実は事務ごとより工事などの方が好き(^^)
その為に勉強して試験を受けて、資格取得!

しかし、このお仕事に問題あり(~_~;)
わたしがブログ&NB&アフィリを始めた理由もココにあり。

どれだけ頑張っても女はまだまだ認められない業界です。
確かに資格試験会場でも女性は私含めて3人しかいなかったなぁ~

どうしても、人が足りない時しか工事などには連れて行ってもらえず
戦力とは考えてもらえず・・・

昨年11月、現在経営難のため給料減額&ボーナス完全廃止の通告を受けました( ̄□ ̄;)!!
理由:君の給料しか減らせるところがないから・・だそうです。

男性人の給料は減らせないから・・・(-_-メ)
男女差別だぁ~辞めてやる~って言いたい気持ちをグッと我慢!

子供が小さいので、再就職も難しい(^-^;
会社からの通告を黙ってのむしかない・・・

減給&カット分を何とか補う方法はないか!
と思っていた頃、本屋で見つけたブログで稼げる系の本たち!!

これだ!!と思ったわたし(^-^)
単純ですか?そうかも!
でも、本気です(^-^)
だって家計がかかっているから・・・

誰だかアフィリエーターさんが月収200万になったので、突然会社へ辞表を提出!今はアフィリで生活!という記事をみました。

わたしもいつか会社に辞表を出してやる!!

という野望を胸に頑張っています。

最初に読んだ本↓      その次に読んだ本↓
     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://howtoblog.blog47.fc2.com/tb.php/12-22ead6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
