子育てしながらおうちでアフィリ内職!まずは月10万円!!稼げたら・・ね、パートに行くよりいいでしょう♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

前回の続き・・・?

いや(・_・?)
「私なりの思い!」 これがしっくりかな(^-^)

ページランクアップの手段・・・そう!そうなんだけど(¨;)
それだけじゃないよね。

うん!ゼッタイそう思う。

少なくとも私にとってはもっともっと重要は役割を担ってくれている。

「えっ?何が?」 
「どういう役割??」

FC2 ブログランキング

JOBlogランキング

それは↓に書いてみます(*^。^*) 



私にとって『相互リンク』=『ページランクアップ&大切な人脈作り』

と、思っています。

人脈・・・ちょっと硬い言い回しだなぁ~

・・・仲間・・お友達・・そう!『お友達!!』だぁ~コレコレ

リンクしていただいている方々はみんな大事なお友達です(^o^)

○初心者の私はお友達のブログを読んで、勉強させてもらっています。
○わからないことをお友達に教えてもらっています。
○色んな情報をお友達のブログで発見します。

別ブログを持っていますが、こちらは4ヶ月くらい経過しています。
ほぼ毎日ブログに向かっています。
何事も三日坊主の私が4ヶ月続けています。

それは、たくさんのお友達がいるから!!
お友達のブログへ行く、もらったコメントやメールを読む、返事を書く。
日課になっています。
だから、続けられます。それも楽しく(*^_^*)

壁にぶつかった時助けてくれる友達がいるから、新しいことにチャレンジできる。そう思います。

「アフィリに関係があるの??」
関係あります!!
だって、アフィリに挑戦しだして壁にぶつかって誰にも相談できず・・
悩む(-_-;) 

ブログを書くことが億劫になる・・・

ブログを開かなくなる。

そのまま、放置・・・(;_;)
なんて、悲しい結末を迎えないためにお友達の存在がとっても重要です

続けることがやはり重要!
記事も書くうちに数も内容も充実してきます。

三日坊主の私が続けて行くための目標

『友達100人できるかなぁ~(^^♪』目指します(^^)v

みなさん、これからも未熟な私を助けてくださいね~

また、こんな私を「助けてあげるよ~」って優しい方!
お友達になってくださ~い。お願いします( ^.^)




コメント
この記事へのコメント
こんにちはミラです。
助けてあげるよ~…ってもうお友達でしたw

お助けぽち~v-219
2006/02/24(金) 17:54 | URL | アフィリエイト初心者はマネしまSHOW #-[ 編集]
こんばんわ。

ランキングから来ました。

ピンクのマティスと申します。

私のサイトでは初心者がネットで毎月5万円稼ぐ為の情報を無料で提供しています。


また、相互リンク・無料メルマガ紹介登録フォームを設置しました。

宜しければ遊びに来てください。


応援ポチッ!

また遊びにきます。
2006/02/24(金) 20:03 | URL | ピンクのマティス #-[ 編集]
>ミラさん
お助けありがとう~
色んなこと教えて~ってお願いに行っちゃうかも(^o^)お願いしますね。

>ピンクのマティスさん
はじめまして。
早速遊びに行かせていただきました。
2006/02/25(土) 00:16 | URL | きよみ #-[ 編集]
お友達のきよみさんこんばんは。そのプロジェクト、私も参加させて下さい!応援ぽちっとな。
2006/02/25(土) 02:04 | URL | 時給1400円男のネット起業実況中 #-[ 編集]
先日はリンクしていただいて
ありがとうございました。
スミマセンお礼が遅くなりました。。

ページランクを上げるのって
数ヶ月はかかるみたいですね。

でも何かのアフィリエイトのメルマガで
ページランクも大事だけど
キーワードはもっと大事だって
書いてありました。

それなら私でも続けれるかな?
とふと思いましたよ。

では、また来ます。ポチ☆
2006/02/25(土) 15:34 | URL | kazu #aGcDQAew[ 編集]
友達100人目指しましょう!!

お助けしますよー

俺もね・・・ボソ
2006/02/25(土) 17:43 | URL | オオバッチ #-[ 編集]
>時給1400円男のネット起業実況中TAKAさん
参加ありがとう(*^_^*)
頑張って企画進行します。

>kazuさん
キーワードも大切ですよね。
検索から来てくれる方が増えたら、アクセス
アップ&成果アップに効果的だものね。
色んなことを工夫しながらブログ作りするのは
とても楽しいですよね。

>オオバッチさん
100人目指します!
オオバッチさんもね~(^o^)
2006/02/25(土) 23:14 | URL | きよみ #-[ 編集]
あれれれれ?
テンプレートこんなんだったけか?
そうそう。私も友達に入れてね。
宜しくです。
アフィリエイトをしていく上で、友達は必要。
また、自分に無いものを補える相手も必要。
もちつもたれつってやつです。
お互い助け合っていきましょうね
2006/02/25(土) 23:42 | URL | あさひ「負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙」 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。私もダウンロードした無料レポートや商材は印刷してファイリングしていますよ。画面で読むより頭に入りますね。あとはPDFファイルをwordに変換して、それをメールに貼り付けて自分の携帯に送り、出先でも見れるようにしてますよ。応援ポチ。
2006/02/25(土) 23:53 | URL | 時給1400円男のネット起業実況中 #-[ 編集]
コメントとリンクの設置ありがとうございます。
私のサイトにもリンクを貼りますしたので、語確認下さい。

それと報告なのですが・・・。

やった~!
一日で1,100アクセスを超えたぁ~!!
嘘か本当かは遊びに来て確認して。


応援ポチッ!!
2006/02/26(日) 01:09 | URL | ピンクのマティス #-[ 編集]
僕もお友達に!!!
ってきよみさんは師匠ですからっ!!

TAKAさんの方法いいっすね。
僕もプリントアウトしていますが、
メールに送るとは。。。。

長すぎてメモリが足りなくならないのかな?

応援ポチ♪
2006/02/26(日) 01:21 | URL | よし男 #-[ 編集]
>時給1400円男のネット起業実況中TAKAさん
携帯へ・・そんな方法は思いつかなかったなぁ。
あっ!ブログへ主演させていただきありがとうございます。
びっくり!でもすごくうれしかったぁ~

>ピンクのマティスさん
早速お邪魔しました。
ホントでしたね。色んな技があるんだなぁ~

>よし男さん
師匠なんて_(^^;)ゞ
アフィリでは間違いなくよし男さんが私の師匠です(^o^)
ついて行きます!!よろしく~
2006/02/26(日) 09:10 | URL | きよみ #-[ 編集]
>あさひさん
そうだね。
私には今のところないものだらけだから、助けてもらってばかりです。
もっともっと実力をつけて、私も友達に何かを与えられる人になりたいです(^o^)
2006/02/26(日) 09:14 | URL | きよみ #-[ 編集]
おはようございます。
相互リンクよろしくお願いします。
貴方様のサイトはリンクさせていただいました。
リンクしていただけるのならお返事ください。
応援クリックーー
2006/02/26(日) 09:40 | URL | 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ #-[ 編集]
相互リンクありがとうでした!
きよみさん、ここのブログはアドセンス
審査が通ったんだね~。やったね♪
私は副ブログで審査が落ちて、もう気力なし(爆)
他のクリック報酬型で頑張ります♪
2006/02/27(月) 16:42 | URL | ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
こちらははじめまして♪
きよみさん、アフィリエイトもやってるんだね!
すごいなぁ~
私なんてブログひとつすら満足に更新出来ない(笑)
1日があと24時間あって、ぜーんぶPC出来る時間だったらいいんだけど(^^*)
2006/02/28(火) 00:12 | URL | おじゃる #JMQuwrnY[ 編集]
こんにちは、はじめまして!
子猫さんのブログからやってきました。

アフィリエイトの友達作りって大切ですよね。
僕もアフィリエイトのサイトをいくつかもっているのですが、
どれも物販系でアクセスしてくれる人は
みんなお客さんなんですよ。

なんだかさびしくなっちゃって、
アフィリエイトのブログを1ヶ月前くらいから始めちゃいました。

僕でよければ友達になってください(^^
また遊びに来ます!
2006/02/28(火) 14:42 | URL | quuu #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://howtoblog.blog47.fc2.com/tb.php/14-50f04ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
