子育てしながらおうちでアフィリ内職!まずは月10万円!!稼げたら・・ね、パートに行くよりいいでしょう♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

色んな方のブログを見て勉強中の私・・

高い収入実績を誇るブログを作られている方々の共通点を発見!!

それは~

みんな文章がおもしろい!
上手いとはまた一味違う感覚。

ついつい読み進めてしまいたくなる(^^♪文章

私も真似したい・・・
でも、そう簡単には真似できません(^_^;)

人をひきつけるおもしろさの中に情報も詰まっている・・・

すご過ぎる!!

どうする(・_・?)

とにかく書き続けよう~
いつか、そうなれる日まで・・・


話は変わる(^^ゞ
今日メガネを買いに行ってきました。

無事選び終わり、ふっと見たショウケースの中・・・
あれ(・_・")?

Google??なぜメガネ屋さんに?

よ~く見たら、GUCCI!!だった(-_-;)

毎日アドセンスのことばかり考えている私・・・
GUCCIがGoogleに見えちゃいました(^_^;)

かなりの中毒症状です(T_T)

なぜ?毎日アドセンスのこと考えているか・・・
それはココに秘密が(*^^)v

こちら4月1日から値上げです。
これで稼ぎたい方は3月中に!



おかげさまでランキング順調にアップ中です(*^_^*)
FC2 ブログランキング

JOBlogランキング

コメント
この記事へのコメント
きよみさん

リンク貼ってくださってありがとうございました。
応援もありがとうございます。

日付も変わったので応援ポチっと!
2006/03/08(水) 01:47 | URL | 初心者のブログアフィリエイトba #-[ 編集]
ランキング上がってきたねぇ。
そのうち抜かれるかな(笑)
ちょっとランキングについて意識しない事にしたので、多分下がってくると思います。

それと、文章ですが、基本は自分らしさを取り入れて情報を提供する事だと思います
あまり考えすぎない事が大切ですよ。

ではでは☆
後でまたメールしますね♪
2006/03/08(水) 10:07 | URL | あさひ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ネットビジネス指南塾管理人ピンクのマティスです。
先日突然ネットが繋がらなくなり、本日やっと元に戻りました。
まだ完全にシステムが復旧されていないので、記事の更新はもう少しかかると思います。
コメントをしてくれている皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
なるべく早く復旧させ、随時更新していきますので、これからも宜しくお願いします。

ポチ応援!
2006/03/08(水) 13:49 | URL | ピンクのマティス #-[ 編集]
初めまして。
今日からブログを始めました☆
まだ色々と勉強中です。
文章の書き方もいろいろと参考にさせて頂きます。これからも宜しくお願いします。
2006/03/08(水) 21:17 | URL | ヤシ♪ #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんは。

私はどうしても文章が丁寧になり過ぎてしまいます。仕事柄&本来の性格からこれは直しようがないかもしれません。結局自分らしさを失わずに、センスのある人を惹きつける文章を書けるように努力をするしかないのかもしれません。応援~。
2006/03/09(木) 00:43 | URL | 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA #-[ 編集]
きよみさん

こんばんは、応援ありがとう!!

きよみさんが注目していた商材は私も気になっ

てます。でも、私はある商材を買ってしまい

お金がありません。

私が買った商材って??

近日中に私のブログにてお伝えします!!

応援してますよっ!!ポチ×2
2006/03/09(木) 01:54 | URL | 初心者のブログアフィリエイトba #-[ 編集]
はじめましてテンマです

GUCCIとGoogleは末期ですね(笑)
つい突っ込みをいれたくて
コメントしてしまいました(笑)

お気に入りに登録しておこっ!
2006/03/09(木) 01:56 | URL | テンマ  #4txSo.tw[ 編集]
こんちわー けんけんです^^
リンク張って頂いて感謝感激です~
あ、あと題名変えてしまいました^^;
折角のご好意をごめんなさい。

ランキング上位者の文章は皆面白いって、本当にそうですよね^^
アフィリという分野だけに限らず、いろいろなジャンルでの上位者は皆、読んで楽しいですよね^^
自分もいろいろネタを仕込まないとw
でわまた、ちょくちょく覗かせていただきますね^^ノシ
2006/03/09(木) 08:28 | URL | けんけん #nuvdYd.Q[ 編集]
はじめまして!

hideichiさんのリンク企画で、リンクをはらせて頂きました。

アフィリエイトの小技
http://www.ranru.net/blog/kowaza/

よろしかったら、相互リンクをお願いします。

きよみさんの記事も面白いですよ!

GUCCIをGoogleって…(^_^;)

判る判る、と頷いてしまいました。

また来ますね。

応援ぽち!
2006/03/09(木) 11:03 | URL | 一姫@アフィリエイトの小技 #-[ 編集]
今日はこちらからぁ~こんちは!

ところでmixiについて教えて貰えませんか?
きよみさんのマイミクに入れてもらえないかな~

ぽちぽち!!
2006/03/09(木) 21:06 | URL | 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」 #-[ 編集]
こんにちわ。
文章力って大切ですね
でもなかなか文章力を上げるのって
たいへんですね。
応援ぽち
2006/03/09(木) 23:50 | URL | 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ #-[ 編集]
>初心者のブログアフィリエイトbabakさん
ポチありがとう(^o^)
ある商材の紹介楽しみにしています。

>あさひさん
ランキング何だか慌しくなってきましたね。
私も皆さんのおかげで順調です。感謝。
自分らしさ・・・そうですね(^o^)
誰かの真似をしても輝ける文章にはならないですものね。
まずは自分らしさを探してみます。

>ピンクのマティスさん
ネットがダウンですか~(;_;)大変ですね。
大変な時に応援ポチありがとう。
完全に復旧されるのお待ちしています。

>ヤシ♪
はじめまして。
ブログデビューおめでとう(*^。^*)
参考になるか``r(^^;)はわかりませんが、
使えるところはどんどん使ってやってください。とっても光栄です。

>時給1400円男のネット起業実況中継@TAKAさん
私も何だか固い文章になりがち(^^ゞ
あんまり硬くなりすぎないよう心がけてみたりしています。
自分らしく・・関西弁バリバリもありかな?^^;

>テンマさん
はじめまして。
お気に入りに追加o(^^o) ありがとう~
かなり末期な私ですがよろしくお願いします。

>けんけんさん
題名変更しちゃったのですね。
ゴメンね。変更しておきます。
ランキング上位や検索で上位表示の方のブログはやっぱり面白いし勉強になります。
私も色々徘徊しています。
毎日時間が足りません^^;
更新してない言訳じゃないよ(^_^;)

>一姫さん@アフィリエイトの小技
リンクありがとうございます。
私も早速リンクさせていただきます。
え~わかってもらえました(:_;)ありがと。
一姫さんも重症仲間ですね(^o^)

>「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピーさん
こちらこそマイミクお願いします。
私も始めたばかりで教えるほどの知識はないですが^^;
マイミクのお誘いに行こう~
2006/03/10(金) 00:25 | URL | きよみ #-[ 編集]
>3流大学生ネットビジネスで稼ぐジェントルマンさん
こんにちわ。
はい。文章力が命ですよね。
ホント難しいです。
でも、だからおもしろいんだよね。
2006/03/10(金) 00:27 | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://howtoblog.blog47.fc2.com/tb.php/18-297223e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
