子育てしながらおうちでアフィリ内職!まずは月10万円!!稼げたら・・ね、パートに行くよりいいでしょう♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

携帯ASPセミナー行ってまいりました(^O^)

セミナーやっぱりいいですね。

何と言えばいいでしょう・・・・

とにかく雰囲気が好きです。
気持ちが盛り上がります。

同じ志しを持った人たちが集まった雰囲気!

どちらかと言えば出無精(デブ症じゃないよ(ーー;))の私ですが、
その私が最終電車(何年ぶり?)に乗りながら、

行って良かったよ~(*^_^*)っとムッチャ満足!!


そうそう、重要な内容だよね。

やっぱり携帯サイトの時代が

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

                           です。。。。

2010年頃にはPCは衰退し、携帯の時代がやってきます。

80兆円以上の市場が予想されているそうです。


それなら、まだゆとりがあるじゃん( ̄∧ ̄)って思っちゃたあなた・・

残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!  間違いです!




波が立ち上がる前に一生懸命パドリングしなくては、
上手く波に乗ることはできません(昔ボディボダーでした(^^ゞ)

そう!!今なんです。

今、一所懸命パドリングをはじめましょう。
彡彡彡⌒(・。・;)__))バシャ、バシャ彡彡彡

そうすれば・・・2010年のあなたは

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+な成功者!!

私もウエットスーツを来て~
準備体操_(-o-)_  → \( ̄O ̄)/ → └(^-^)┘開始!!


こんなに偉そう(`ヘ´) !なことを言いましたが・・

私・・・携帯サイトで稼げるレクチャーをできる能力ゼロです(-_-;)
今のところ・・・

ということですでに成功されている

鬼塚さんをご紹介

これ♪(* ̄  ̄)♂【ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!】

鬼塚さんてどんな人?
モバイル広告「アムゼクリック」「アムゼレクラム」運営モバイル広告業界創生期から運営している老舗広告会社の代表取締役です。

モバイル広告会社代表が提供するアフィリエイトで稼ぐノウハウです。

とにもかくにも・・・携帯アフィリ挑戦するべきです。

すでにPCで成功しているあなたも・・・
そして、PCで成功できないと悩むあなたも~♪

コメント
この記事へのコメント
v-20やはり 携帯の時代ですかね。

pcよりユーザー数も圧倒的だし、立ち上げる手間もないですし。。。

ここはやはり
彡彡彡⌒(・。・;)__))バシャ、バシャ彡彡彡
こぎますか。。。v-227
2006/03/13(月) 23:24 | URL | コロちゃん #-[ 編集]
ポチ散歩中です(笑)
初めてこちらにコメントした。。(爆)
2006/03/14(火) 01:15 | URL | こう #-[ 編集]
こんにちは。
とても洗練されたブログに感銘しました。
私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?勝手ながら貴殿のリンクを貼らせていただきましたので宜しくお願いします。↓
<a href='http://blog.livedoor.jp/osaru46/'>ekの情報の森</a>
ポチっと応援完了♪
2006/03/14(火) 09:53 | URL | golichan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/14(火) 19:40 | | #[ 編集]
きよみさん、こんばんは。

携帯マジでやらなくちゃ(;^^A)

PCと違ってレイアウトとか画像・イラストに制限があるから、サイト作る楽しみがすくないんですよね・・・
(そんなこと言ってられない、稼ぐのじゃぁ~!・笑)

pochipochi
2006/03/14(火) 20:12 | URL | ネットで稼ぐ超速ミリオネア #-[ 編集]
いきなりですがこの度無料レポート作成中です。
かなり頑張ってます。
出来上がりましたら連絡いたしますので、ご覧になってください。

何の無料レポートかは出来てからのお楽しみってことで・・・。

応援ポチッとな!
2006/03/15(水) 00:49 | URL | ピンクのマティス #-[ 編集]
こんばんわ
コロちゃんです。

コメント&相互リンクありがとうございました。
こちらこそ仲良くしてください

またあそびにきます
2006/03/15(水) 00:58 | URL | コロちゃん #-[ 編集]
こんにちわ!
コメントありがとうございました^^

紹介している商材、気になるんですよね。
ホント携帯も頑張らないと。。。

一応準備は出来ているけども、手が回らない^^;

応援します♪
2006/03/15(水) 01:07 | URL | よし男 #-[ 編集]
こんばんは!そ~なんですよねえ、ケータイ・・・。間違いなく爆発するとは思うのですが、成功パターンがたくさんある、という意味では今はPCの方が稼ぎやすいのは確かだと思います。しかしながらパターンがあまり確立されていない&出来る事が飛躍的に広がる可能性のあるケータイは、仕組みを作るまでは大変でも、成功すれば確実に先行者利益は得られますし、ブランディングも出来ちゃいますので、チャレンジする価値はありますね。応援~!!
2006/03/15(水) 01:17 | URL | 時給1400円男のネット起業実況中 #-[ 編集]
こんにちは~!
こっちもお邪魔しまーす!
携帯は1人1台の時代ですからね~。
私も色々勉強しなきゃ~。
リンク貼らせていただきました。
良かったら相互リンクお願いします。
ポチ♪
2006/03/15(水) 10:44 | URL | みい~のすけ #-[ 編集]
>コロちゃん
こんばんわ。
やっぱりバシャバシャですね。
私も準備しなきゃ(^O^)

>こうさん
お散歩途中にコメントありがとう。
どんどんよってね~

>golichanさん
リンクのお誘いありがとう。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

>ネットで稼ぐ超速ミリオネアチャッピーさん
そうだね~
検索エンジンもないし、PCとはかなりかってが違う^_^;
難しそうだけど・・・頑張らねば!!

>ピンクのマティスさん
無料レポ楽しみに待っています(*^_^*)
何の無料レポか楽しみ~です。

>よし男さん
え~準備できてるんだぁ・・
すごいね。
私もあれもこれもになってしまって・・・
どれも中途半端な感じです^_^;

>時給1400円男のネット起業実況中TAKAさん
そうなんですよね。
成功すればすごいことに!!ってことは
わかっているけど、そのプロセスが・・
先駆者になれれば・・いいのだけど。
難しいから、おもしろい(*^。^*)って思って頑張ろう。

>みい~のすけさん
相互リンクありがとう。
私もリンクさせていただきます。
あちらでもこちらでもよろしくお願いします。
2006/03/16(木) 00:58 | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://howtoblog.blog47.fc2.com/tb.php/20-fa633c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【 感謝!相互リンク 】□ 相互リンクの相手が見つかる検索エンジン さん□ HOW TO アフィリエイト さん★相互リンク募集中です★相互リンクをしていただいたサイトさん紹介専用ペ
2006/03/14(火) 03:43:59 | おやじ、怒りのアフィリエイト
私のブログサイトと相互リンクして下さるサイト様を募集しています♪皆様からの暖かいお言葉をお待ちしています。登録いただいたサイトをメルマガで宣伝します♪もう面倒な相互リンク申込作業から解放されます!↓相互リンクの相手が見つかる検索エンジンのら....
2006/03/14(火) 09:54:02 | ekの情報の森
