子育てしながらおうちでアフィリ内職!まずは月10万円!!稼げたら・・ね、パートに行くよりいいでしょう♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

読売新聞に『ネット依存症』についての記事が・・・

ネット依存症とは:
インターネットやオンラインゲームに熱中するあまり、ひきこもったり
家事や育児を怠ったり日常生活や家族関係に問題が生じてしまうこと

アメリカや韓国で報告されているらしい。
最近、日本でもその傾向があるようです^_^;


確かに、私自身毎夜2時3時までネットに没頭・・・

子供が寝静まった10時ごろからなので毎日4・5時間もネットの
世界に浸っている・・・


ブログを通じてたくさんのお友達が生まれ、
ネットの世界でのコミュニケーションを覚えてから
没頭する時間が長くなってきている(^_^;)

1週間くらい誰にも邪魔されず、仕事や家事や育児を気にせず
ネット漬けの生活ができたらなぁ~って思ってしまっている私も
依存傾向にあるのかも・・・


でも、不思議なことに1日1人になれる時間があった時、

「さぁ~今日はネット漬けの生活だぁ!!」って朝から張り切って
PCの前に座ると・・・

何にもできなかったぁ~

なぜ??

掃除とか始めちゃったりして・・・


バタバタした時間の中の方が良い案が浮かんでくる・・


ネットのない1日は考えられないけど、
ネットだけの1日も望んでいない点でかろうじて依存度低めかな(-_-;)


1日中ブログの記事のこととか考えている。

PCの前より、

朝食を作っている慌しい時間。

子供とお風呂に入っている時間。

仕事で手が離せない時間。

そんな時にばかり良い案が浮かんでくる・・・
すぐにメモを取ることができないので、忘れないように・・・

さぁ~ メモ φ(.. )メモφ(.. )

あれ(・_・?)

なんだったけ~???

最近こんなことをばかり繰り返している(^_^;)

脳年齢40代・・・
記憶力かなり低下・・・かしら


そう言えば2週間近く川島教授に会っていないなぁ~
きっとまた「2週間ぶりですね!」って言われちゃうなぁ。

頭のトレーニング・・・
記憶のトレーニングをしようとすると脳みそがかゆくなっちゃいます。

記憶低下、かなり重症・・・(°◇°)~
コメント
この記事へのコメント
コメント1番乗り?

僕は依存症です!キッパリ!
仕事中も、家でも、トイレでも・・・・
ちなみに紹介されている記事について
僕も妻から指摘されました。

・・・お、俺は違うよっ!

と言っておきました(汗)

応援します!!
2006/03/16(木) 02:27 | URL | よし男 #-[ 編集]
わかる☆わかる☆
何をしてても、ネットの事ばかり。
そんでもって、長い時間ネットが出来ても
何してたんだぁ?ッて感じで終わる
結局、短くても長くても、あまり変わらなかったりする(笑)

日々の生活の為に始めたはずなのに、それがおろそかになってしまうのは、本当に本末転倒。
気をつけないとね。
2006/03/16(木) 02:40 | URL | あさひ「負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙」 #-[ 編集]
きよみさん、はじめまして!こんにちは。
メルマガ1%クラブのおうじろうと申します。
色々な所を回っていましたら、ここへ辿り着きました。
しかし・・・キレイなブログですね。
色の使い方が上手い!

もしよろしければ、相互リンクしてもらえませんか?
こちらは勝手ながらリンクさせてもらいました。
http://blogs.dion.ne.jp/mm1club/

ご検討お願いします。
これからも宜しくお願いします。

応援ポチポチ。
2006/03/16(木) 07:12 | URL | メルマガ1%クラブ★おうじろう #-[ 編集]
こんにちは。その記事私も読みました。似たような状態ですね。まあ趣味でやっているのではなく、ビジネスとしてやっている、という違いはありますが・・・。メモ用紙はロディアのメモパッドがオススメですよ。小さいヤツは手の中にフィットしますし、点線が入ってて「ピッ」と気持ちよく切れますし。文具オタクのTAKAでした!応援。
2006/03/16(木) 15:07 | URL | 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA #-[ 編集]
きよみさん、こんばんは。

せっかくマイミク追加してもらったのに全然行けなくてごめんなさい。

ブログと商材で手一杯・・

今日もブログネタ困ってきよみさんのコメント、ヒントに貰っちゃった。
念のため言っておくけど、僕自身のことだから気悪くしないでね(;^^A)

pochipochi
2006/03/16(木) 21:23 | URL | ネットで稼ぐ超速ミリオネア #-[ 編集]
こんばんは、子猫です。
コメントありがとうございました。
遊び&応援に来ました♪
私は、株の事を考えていることが
多いですね。
夜もアメリカの動きが
気になってしまいます。
これからもよろしくお願いします。
2006/03/16(木) 23:01 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #mQop/nM.[ 編集]
>よし男さん
依存症!
奥様に指摘されちゃったんですね。

上手くごまかせた??かなぁ^_^;
2006/03/17(金) 01:00 | URL | きよみ #-[ 編集]
>あさひさん
そうそう。
すっかり本末転倒しちゃっています。
生活リズムも変わってしまったし(-_-;)

悪い母です。悪い妻です。

見直さないと・・・
2006/03/17(金) 01:02 | URL | きよみ #-[ 編集]
>メルマガ1%クラブ★おうじろうさん
はじめまして。
リンクお誘いありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
とっても勉強になるブログですね。
いっぱい勉強させていただきます。
2006/03/17(金) 01:03 | URL | きよみ #-[ 編集]
>時給1400円男のネット起業実況中継@TAKAさん
私も一応自分ではビジネスのつもりですが・・
まだ実益が伴っていないので、趣味と思われちゃうかも(-_-;)
やっぱり結果が大事ですよね。

「ピッ」って気持ち良さそう~
探してみよう~
2006/03/17(金) 01:06 | URL | きよみ #-[ 編集]
>ネットで稼ぐ超速ミリオネアチャッピーさん
忙しそうですね。
ヒントになれて光栄です。
私も自分でコメントしながら今日1日考えちゃいました。
これから記事に書こうかな。
2006/03/17(金) 01:08 | URL | きよみ #-[ 編集]
>ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫さん
株も考え続けなきゃいけないから大変そうですね。
アメリカの動きまで・・・
でも、株をしている子猫さん尊敬しちゃいます。
2006/03/17(金) 01:09 | URL | きよみ #-[ 編集]
こんばんは!
相互の件どうもありがとうございました。
うれしいです♪
うちも読売だけど、気づかなかった。
たぶん旦那は、「ヤツの事だ」って心の中では思ってると思う。
口には出さなかったけど。
でも、み~んな一緒(↑)だったから安心しました^-^
ってか安心していいのかな?[壁]ロ゜)
ポチ♪
2006/03/17(金) 01:32 | URL | みい~のすけ #-[ 編集]
相互リンク企画でこちらもリンクさせていただいているので、ご挨拶にきました^^
どうぞよろしくですm(__)m
私も携帯アフィリやってます^^
よかったら情報交換よろしくですっ!
2006/03/17(金) 02:03 | URL | kingmomo #-[ 編集]
きよみさーん!こんにちは。
メルマガ1%クラブのおうじろうです。

この度はリンクありがとうございました!

今後とも宜しくお願いしますね!

ポチー

2006/03/17(金) 02:38 | URL | メルマガ1%クラブ★おうじろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://howtoblog.blog47.fc2.com/tb.php/21-441bc2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
