子育てしながらおうちでアフィリ内職!まずは月10万円!!稼げたら・・ね、パートに行くよりいいでしょう♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ネットで得た収入を何のために使うか・・・

ネットビジネスやアフィリを始めたきっかけは

『生活費』を補うため(-_-;)

なかなか、切実な願いでした。

今もリアルの世界のお仕事の収入は減少傾向・・

そのため、ネットの世界での活動に影響が!!

上手く言えないけど、ネット上での活動に息詰まったものを感じる
ようになってしまった。

苦しい(*_*;

記事が書けない・・・

ネットビジネスでも上手く宣伝ができない・・・

収入に結びつかない( ̄□ ̄;)!!

焦りが出る・・色んなものに目移りする。

結局どれも中途半端。

どんどん悪循環に陥ってきた。


少し立ち止まってみた。


生活費・・・目的だよね。

じゃなくて、『目標』をもって楽しむ方に重点を置いてみよう。


それも最初からあんまり高い『目標』ではなく、
徐々に『目標』のランクアップをしていこう。

そう思ったら、少し気持ちが楽になった・・・

ブログを始めて色んな人と出会ったけど・・・
結果を出せずネットから離れて行った友達が何人いるだろう。


今現在、ネットで成功されている方の多くはたくさんの投資をして
失敗もして、その上で今の成功を手にしておられる方が多い。

商材などのために借金までしたり。

目先の細々したものに捕らわれすぎては大きな成果は得られない。


今の私にはまだまだ投資が足りていない。
自分を磨くことが先決だ。


まず最初の『目標』は何にしよう・・・

やっぱり、MYパソコン購入  コレ!!だね。

今はご主人様と共同なので・・・使い勝手が悪い

我が家のご主人様はネットゲームに夢中な人なので(^_^;)
明日も「夜大会があるから使うから(`ヘ´) 」ってさ~

思うようにPCを使えないことに・・不便さを感じる(^-^;

ということで、MYパソコン買えるように頑張るぞ~!!!


↓活動怠ると顕著に反映されちゃいます(^_^;)
FC2 ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
おっ!一番乗り♪
・・・ってみんな寝てるよね(; ̄ー ̄A

ネット依存症(笑)
こんな時間じゃないと、ぼくちゃんが寝てくれないから・・
最近アフィリエイトのお勉強中♪
勝手におじゃまして勉強させていただきますので
よろしくお願いします(^-^)/
2006/03/17(金) 03:14 | URL | おじゃる #JMQuwrnY[ 編集]
はじめまして!タケシといいます。
hideichiさんの相互リンク企画ではお世話になりました。

マイパソコン、いいですねえ。
私も「光」が欲しい・・・

ポチポチ
2006/03/17(金) 04:08 | URL | 本業で伸びるためのネットビジネ #-[ 編集]
こんばんは~ミラです。
詰まってますか。。。わかります。
そんな時もありますよね。

記事を毎日続けるのって結構苦しいですよね。
でも、MYパソコン購入の目標を掲げられるぐらいだから、モチベーションは高い??w

励ましのポチっとです。

2006/03/17(金) 04:22 | URL | アフィリエイト初心者はマネしまSHOW #-[ 編集]
こんばんわ
楽しむことたいせつですね。
あんまり稼ぐことばかり考えると
僕も苦しくなります
応援ぽち
2006/03/17(金) 04:35 | URL | 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ #-[ 編集]
こんばんは^^

目標?

最近見失いがちです(汗)

もう1度自分を見つめなおします!!

応援!!
2006/03/17(金) 05:26 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
そうだね。本当にそう。
私も投資だけして、去っていくのだけはしたくない。
せっかくの出会いも大切にしたい。

そう思います。
まずはPC。
近いうちに必ずゲットできますよ。
私は車かなぁ(笑)
2006/03/17(金) 05:47 | URL | あさひ「負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙 #-[ 編集]
はじめまして^^
私もアフェリやディスカバリーネットで
がんばろう!って思ってたのですが、なかなか^^;
ディスカバリーネットは、すぐに辞めてしまいました(汗)
月に何万!なんて見ると頑張るかって思うのですが
難しいですね^^;
2006/03/17(金) 08:49 | URL | 愛莉 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは、たゆです。
応援にきました♪
あせる気持ち分かります。
たゆも結果が出なかったころ
すごくあせりました。
もんもんとしていました。
でも稼げるまでは無料の情報でなんとかする!と思って商材には手を出しませんでした。今思うと解体新書くらいの
レベルの商材なら投資をしてもよかったかなーと思います。
無料でやった分、時間がかかりましたからね。でもいっぱい買うことはないと思いますよ。頑張ってマイパソコン買ってくださいね!
2006/03/17(金) 09:42 | URL | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #-[ 編集]
こんにちは、子猫です。
>苦しい(*_*;
無理せず、がんばってくださいね。
前向きに考えて生きましょう。
癒しクリックしていきます。
2006/03/17(金) 12:26 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #mQop/nM.[ 編集]
>おじゃるさん
時間をみてびっくり。
寝てくれないのは辛いね^^;
勉強になることがあればうれしいです。
どんどん遊びに来てください。
2006/03/17(金) 13:10 | URL | きよみ #-[ 編集]
>本業で伸びるためのネットビジネスタケシさん
はじめまして。
はい(^^♪目標達成目指して頑張ります。
「光」頑張りましょうね(^^)v
2006/03/17(金) 13:16 | URL | きよみ #-[ 編集]
>ミラさん
なるべくモチベーションを高く持とうと^^;
わかってもらえてうれしい~
励ましもありがとう。
2006/03/17(金) 13:17 | URL | きよみ #-[ 編集]
>ジェントルマンさん
楽しむってことが長続きの秘訣ですよね。
始めたばかりの頃は毎日すごく楽しかった。
些細なことに喜びを感じたり・・・
苦しくならない程度で頑張ろう!と思います。
2006/03/17(金) 13:20 | URL | きよみ #-[ 編集]
>■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん
え~インフォ侍さんでも見失いがちなんてことがあるのですね。
インフォ侍さんは私にとって憧れです。
憧れに少しでも近づけるよう、もっともっと勉強します。
でも、自分を追い詰めすぎず楽しみながら(^^)
2006/03/17(金) 13:23 | URL | きよみ #-[ 編集]
初めまして

私は最近ブログ解体新書を使ってアフィリエイトを始めました。
アフィリエイトは全くしたことがないので色々なブログを訪問してアフィリエイトの基礎を学んでいるところです。

もしよろしければ相互リンクのお願いをしたいのですがよろしいでしょうか?
こちらのリンクは貼ってあります。
よろしくお願いします。
2006/03/17(金) 15:00 | URL | 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー #Mom3fmKk[ 編集]
>あさひさん
うん。投資だけで去っていけばいい思い出も全て失ってしまうものね。

PCゲット頑張ります(^^)v
あさひさんも『車』!!のために頑張って。

2006/03/17(金) 15:41 | URL | きよみ #-[ 編集]
>愛莉さん
はじめまして。
ディスカバ諦めちゃうのはもったいない!
ようなぁ~
せっかくの投資なのでぼちぼちでも続けてみるのも良いと思います。
特にディスカバならそれも可能です。
私の経験上(^^ゞ
頑張りましょうね。
2006/03/17(金) 16:04 | URL | きよみ #-[ 編集]
>物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆさん
たゆさんにも同じような思いの時があった、と知っただけで安心できました(^^)
今、PCから離れちゃうのは簡単だけど、
諦めたりはしたくないので、心を落ち着けて焦らず頑張りたいと思います。

そうですね。あまり高額に投資しすぎちゃうと心静かにとはいかなくなりそうなので、
吟味しながら投資したいと思います。
2006/03/17(金) 16:08 | URL | きよみ #-[ 編集]
>ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫さん

癒しクリックありがとう。
はい(^^)焦らず頑張ります。

前向きに・・・ブログをはじめた頃のように
毎日楽しみながら・・・
2006/03/17(金) 16:09 | URL | きよみ #-[ 編集]
こんちは
分かりますよ~そんな感じです。稼げないと何で自分は~になって焦りますもんね。
私は今はのんびり楽しんでやろうかなです。
まずはPCゲットまで頑張って下さいね。
応援ポチっと
2006/03/17(金) 16:16 | URL | こう #-[ 編集]
こんにちはー

MYパソコン!いいー目標ですねー

俺も手が届きそうなもの手始めに狙おうかなー

とりあえず、楽しくブログできたらそれでよし!

てなかんじですからね^^;

では応援していきます
2006/03/17(金) 18:15 | URL | オオバッチの副業日記 #-[ 編集]
きよみさん、こんばんは。

>MYパソコン買えるように頑張るぞ~!!!
詳しく調べていないからハッキリとは言えないけど、何かの形で個人事業登録してしまえば、DELLで5万位で買えるはずだよ!

もしくは、リースにすれば月3000円しなかったと思ったけどな~

pochipochi
2006/03/17(金) 18:34 | URL | ネットで稼ぐ超速ミリオネア #-[ 編集]
MYパソコンは確かに必須ですよね~。
それも出来れば2台欲しいかも…。

こないだメインのPCが不調でかなり困ったので^^;

応援していきまっす!
2006/03/17(金) 21:47 | URL | 辛口新撰組!ケースケ #-[ 編集]
>こうさん
こんな私的な意見を書いてみたのに(それもかなり弱き^_^;)なのにみんな共感してくれたコメントしてくれたので、とってもうれしかったり、少し安心してみたりです(*^_^*)
PCゲット頑張るぞ~!!
2006/03/17(金) 23:22 | URL | きよみ #-[ 編集]
>オオバッチの副業日記オオバッチさん
楽しむ事の大切さ・・・つくづく感じています。
やらなきゃいけないから続けるより、楽しいから続けるの方が絶対長続きするし、
楽しんで書いているブログの方が魅力的だよね。

>ネットで稼ぐ超速ミリオネアチャッピーさん
DELL結構良いですよね。
5万φ(..)フムフム・・・
5万獲得目指します(^^)v

>辛口新撰組!ケースケさん
2台!!
そうだね、突然の不調・・・PCが触れない(-_-;)
考えただけでも・・禁断症状がぁ~
メイン&サブ。よしっ!
2006/03/17(金) 23:31 | URL | きよみ #-[ 編集]
きよみさん、こんにちは。
メルマガ1%クラブ★おうじろうです。

がんばれーー!
その目標意識は大切です!
自分のペースでやって行きましょ♪

応援してますよ。
ポチ。
2006/03/17(金) 23:59 | URL | メルマガ1%クラブ★おうじろう #-[ 編集]
相互リンク快く応じていただいてありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

私はネットで得た収入は社労士の開業資金にすべて充てるつもりです。
まだ収入はありませんけど。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/03/18(土) 00:11 | URL | 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー #Mom3fmKk[ 編集]
>メルマガ1%クラブ★おうじろうさん
自分のペースで頑張ります。
人のことばかり気にしすぎると、ペースが乱れちゃうから・・
わが道を行く!!
ってあんまりわが道過ぎてもダメかも。だけど。
2006/03/18(土) 00:46 | URL | きよみ #-[ 編集]
>【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキーさん

開業資金!!

立派な目標ですね。
頑張りましょうね(*^_^*)
2006/03/18(土) 00:47 | URL | きよみ #-[ 編集]
こんばんは♪

私は「より生活を豊かにしたかった」というのがきっかけですね。クルマやバイクが大好きなんですけど、ガレージに2台、3台と並べてニヤニヤしたいな~とかね。くだらないと言えばくだらないけど、モチベーションを維持していく為にはこういうのって必要ですよね。MYパソコン、早く買えるようになるといいですね。応援!
2006/03/18(土) 01:05 | URL | 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA #-[ 編集]
こんばんわ。
まず、まなちゃんの渡航費用、本当によかったです。
コメントありがとうございました。

目標、、、大事ですね。
僕も毎日焦っています。書き留めようと
思っても出来ていなくて
優先順位がバラバラになったり。
いつも落ち込んでいます^^;
あれもこれも、、きよみさんの言葉じゃ
なけれど、どれも中途半端。

正直、疲れています(汗)

けど、目標があって、それを達成したいから
頑張れるんですよね。
本当はアイディアもいっぱいあるんです。
嫌になっているのに楽しんでいる。
変な状況になっています^^;

僕の目標?
今のマンションのローンを完済して
45までに新しい広いマンションに
引っ越す予定です。
しかも都内に(笑)

かなり厳しい目標。
だけど頑張って達成させます!

応援ポチポチ♪
2006/03/18(土) 02:31 | URL | よし男 #-[ 編集]
おはようございます。
タケシです。
私は2歳の子供(パソコン好き)がいるので
平日夜も土日もパソコンできません・・・
という事で、毎日3時に起きてコソコソやってます。睡眠時間を短くすると、結構快適だったりします^^
光じゃなくてもサクサクです(笑)
それでは!
ポチポチ
2006/03/18(土) 06:11 | URL | 本業で伸びるためのネットビジネス #-[ 編集]
おはようございます、子猫です。
MYパソコンの為に応援してますよ。
2006/03/18(土) 11:37 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは、たゆです。
母の日商戦始まっているのは
リンクシェアからのメールで知りましたー。
応援ポチ!
2006/03/18(土) 13:52 | URL | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #-[ 編集]
おじゃまします^^
相互リンク企画でこちらをリンクさせてもらっているのでご挨拶にきましたm(__)m
どうぞよろしくです!

気持ち、すっごいわかります。
私も焦ってきています。
せめて、このくらいは欲しいの~っていう目標金額が達成できなくて、凹み気味。

そういうときは、気分転換も必要ですよね。
お互いにがんばりましょうねぇ^^
2006/03/18(土) 17:32 | URL | kingmomo #-[ 編集]
テンマです
う~~んこの気持ちわかります
テンマもさっき同じようなこと
記事で書いてきました
きよみさんと比べてしまうと
かなり薄っぺらいですが(笑)
がんばりましょう!!
ポチ☆
2006/03/18(土) 19:15 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #4txSo.tw[ 編集]
きよみさん、こんばんは

スランプは誰にでもありますよ

気落ちせずに前向きに頑張りましょ♪


pochipochi

2006/03/19(日) 20:48 | URL | ネットで稼ぐ超速ミリオネア #-[ 編集]
>時給1400円男のネット起業実況中継@TAKAさん
いい目標ですね(*^_^*)
普通の生活だけじゃ達成できそうにない目標でも、ネットビジネスなら!!って言うのが
ネットビジネスの醍醐味ですよね。
私もまずはMYPCその次は・・・って感じにモチベーションを維持しながら、頑張ります。
2006/03/19(日) 23:48 | URL | きよみ #-[ 編集]
>よし男さん
とっても頑張っているよし男さんもそうなんですね。

うん、アイディアはいっぱいあるんですよね。
頭の中に・・
今日はそれを実行しようと思うと・・
思うように成し遂げられず(^_^;)
PCの前にただ座っているだけ・・
という状態が続いたり、、
そうして色んな自信をなくしたり(-_-;)

よし男さんの目標!!
絶対叶えてくださいね(^O^)頑張って!
2006/03/19(日) 23:53 | URL | きよみ #-[ 編集]
きよみさん、こんばんわ!

やはり何事にも目標が大事ですよね~

(私も目標をもってやるようにしないとだめですね><;)

是非はやくMYパソコンを入手できように頑張ってください!!
私も早く目標を立ててやります☆

では、また遊びに来ます!
2006/03/19(日) 23:53 | URL | ぼろろ@素人でもできる簡単アフ #-[ 編集]
>本業で伸びるためのネットビジネスタケシさん
うちにも2歳の娘がいます。
PCをしだすと邪魔をしに来るので、
土日や起きている時間はPC時間ほとんどなしです(^_^;)

毎日3時起きですかぁ~(+_+)
確かに光じゃなくても快適かも(笑)

実は以前私も同じ様なことをしてみましたが、
寝不足が続いて(-_-;)長続きしませんでした。
意思の弱さか・・・^_^;
2006/03/19(日) 23:57 | URL | きよみ #-[ 編集]
>子猫さん
いつもありがとう。
頑張ります(^^)v
2006/03/19(日) 23:59 | URL | きよみ #-[ 編集]
>物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆさん

リンクシェア興味がありながらまだ登録していないASPです。
2006/03/20(月) 00:00 | URL | きよみ #-[ 編集]
こんばんは!
きよみさん、こんばんは!

目標を明確にするのって本当に大切なことなんですが、
時間とともについつい目標がぼやけてしまったりするんですよね。
目標が目的とか課題といっしょになっちゃったり・・・

私も反省です。

WBC日本代表とともに応援です!

今日はバレーボールをやってきました!
高校生以来だから17年ぶりでしたが、ヘタなりに楽しかったです!
2006/03/20(月) 00:02 | URL | komiyama #-[ 編集]
>kingmomoさん
相互リンクお誘いありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

凹んでも続けられるのはお友達が励ましてくれたり、共感してくれるからです。

kingmomoさんと新しいお友達になれたことが私にとってまた心強さになります。

仲良くしてくださいね。
2006/03/20(月) 00:03 | URL | きよみ #-[ 編集]
>ネットで稼ぐ超速ミリオネアチャッピーさん

ありがとう(~o~)
スランプに負けず頑張ります。

前向き、前向き。
2006/03/20(月) 00:15 | URL | きよみ #-[ 編集]
>ぼろろさん
目標!見つけてくださいね。
でも、ちゃんと実績をあげているぼろろさんはすごいです。

私も見習って頑張ります。
2006/03/20(月) 00:25 | URL | きよみ #-[ 編集]
>komiyamaさん

達成に時間がかかる目標はぼやけ気味になったり、諦め気味になったりしそうなので
近づきやすい目標をひとつずつクリアーして行きたいと思っています(^^ゞ

今日のWBCでの2ランに涙しまった私です(^_^;)

バレーボールなんて何年してないだろう~
久々にしたら楽しいでしょうね。
2006/03/20(月) 00:29 | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://howtoblog.blog47.fc2.com/tb.php/22-d3f96201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
