子育てしながらおうちでアフィリ内職!まずは月10万円!!稼げたら・・ね、パートに行くよりいいでしょう♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

草木も眠る丑三つ時・・・
最近この時間になると頭が冴えてくる私(^_^;)

朝起きて、今日こそ早く寝るぞ~って思うのに・・・
時間が遅くなるにつれて、絶好調!!

こんなのだから、
主人にネット依存症。。ってレッテルを貼られてしまう(-_-;)

ただの依存症じゃないぞ!
お仕事してるんだぞ!!って胸を張って言えるように早くならなきゃ。

と思いながらチュウハイをゴクリ(^^ゞ

お仕事。お仕事。

最近、クリック報酬型広告を色々試してみている。
もちろんこれを収入の主体に!なんてことは思っていないけど。

なかなか侮るなかれ!って感じです。

レイアウト一つでクリック率がかなり上下します。

こうかなぁ?  

いや!

こうでしょう~♪ って感じにレイアウトチェンジ!!!

次の日、クリック率がぐ~んとアップしていると
             ヽ(^。^)ノすごくうれしい☆彡

結構、いい感じに換金額に近づきつつある広告は・・・

【CM-Click】
毎月1日・5日・10日・15日・20日が締めなので
タイムリーな成果状況は把握できないけど、20日で○千円(^^)v

【トラフィックゲート】
への登録が必要です。

そして、やはり忘れちゃいけないクリック報酬型広告・・・

【Google AdSense】実は私、3回申請して全て通過できませんでした(^_^;)

が、、コレ(。_。)qを読んで、
実行して、念願叶って審査通過できました(*^^)v

ということで、苦労して手に入れた権利!!

上手く活用して稼ぎたいと思い・・・色々試しているところです。

即効!AdSenseブログ解析の中嶋さんのブログはとっても参考になります。

アドセンスフル活用!!
ココまで洗練された感じに仕上げるの無理ですが(^^ゞ
こんな感じに近づきたいと思っています。

アドセンスの権利お持ちの方で、何気なく広告を載せているだけ・・
って方!!もったいないです。

私ごときでも、レイアウトの変更&改良で少しずつ報酬アップ中です。

1日の報酬も当初の3倍程度になりました。

少しの努力で成果は確実に現れるはずですよ(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
タケシです。

コメントありがとうございます^^

私も早く「お仕事してるんだよ」といいたいです。

アドセンスは、確定申告に行ってないので
支払い保留とかなってました・・・

2ドルくらいですが。

改善の余地ありありです。

勉強します・・・
2006/03/23(木) 05:13 | URL | 本業で伸びるためのネットビジネ #-[ 編集]
>本業で伸びるためのネットビジネス タケシさん
朝早いですね。
私も口座の登録が中途半端なままです(^^ゞ
そろそろちゃんとしなきゃ。
2006/03/23(木) 11:16 | URL | きよみ #-[ 編集]
こんにちは、たゆです。
そうですねー。
クリック報酬あなどれませんよねー。
今のところアドセンスが一番広告に適するものを表示してくれるので
効果は高いですよね。
ただトラフィックゲートのCMclickは単価が高くしかもすぐに承認されるのでお得だと思います。応援ポチ!
2006/03/23(木) 11:35 | URL | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ #-[ 編集]
>物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆさん

マッチ具合はアドセンスがピカイチですよね。
気持ちよいくらい、最適広告を掲載してくれますよね。流石です。

CMCLICKは片隅にでも、、、常備したいです。
かなり稼げる感じですから。
2006/03/23(木) 12:38 | URL | きよみ #-[ 編集]
こんにちは
いつも遅くまで頑張ってますね!

アドセンス、マジで考えなくちゃ・・・

pochipochi
2006/03/23(木) 13:02 | URL | ネットで稼ぐ超速ミリオネア #-[ 編集]
きよみさん、こんにちは。
メルマガ1%クラブ★おうじろうです。

クリック・・・ん~難しいよね。

皆しぶといから、中々クリックしないんだ!(笑)

でも負けないぜぃ!

ポチ。
2006/03/23(木) 15:19 | URL | メルマガ1%クラブ★おうじろう #-[ 編集]
お久し振りです。
ネットビジネス指南塾のピンクのマティスです。
ついについに無料レポートが完成しました。
興味がありましたらダウンロードしてください。
これからも宜しくお願いします。
応援ポチして帰ります。
2006/03/23(木) 19:15 | URL | ピンクのマティス #-[ 編集]
初めまして。やすと申します。

いきなりですが、僕のブログと相互リンクしてくださいませんか??

まだ始めたばかりのブログで、記事も少ないですが、相互のアクセスアップのためによろしくお願いします。

もしよければ、僕のブログに来て、コメントにリンクの了承を書いてくださればこちらもリンク設定させていただきます。
あつかましいお願いですがどうぞよろしくお願いします。

ブログ名・情報商材紹介!!!ここまで??情報商材を・・・・

ブログURL・http://hungry777daysyasu.seesaa.net/
2006/03/23(木) 21:18 | URL | やす #-[ 編集]
こんばんは~
テンマもアドセンス申し込もうと
思いつつ1歩も進んでない(T_T)
おし!明日やろう!!
申し込まなきゃ受からない!!
ポチ☆
2006/03/23(木) 23:41 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
意外に、趣味のブログでコンテンツマッチ広告を付けたら、それだけで結構良い報酬になるところってイッパイあると思うな。

闇雲のアフィリエイトするより(笑)
中嶋さんのおっしゃる通り、楽しく報酬ゲットできちゃうと思います。
もちろん、やり方は考えなきゃいけないけどね。
2006/03/24(金) 13:07 | URL | あさひ #-[ 編集]
>ネットで稼ぐ超速ミリオネア チャッピーさん

最近すっかり夜型です(^_^;)
せっかくだから、使わなきゃ損ですよね。
2006/03/24(金) 14:13 | URL | きよみ #-[ 編集]
>メルマガ1%クラブ★おうじろうさん

そうそう(~o~)
もっと、お気軽にポチッてしてくれたらいいのにね~
そしたら、技とかいらないのにね。
でも、思わず押したくなるレイアウト考えていると楽しいよね。

私も負けない(*^^)v
2006/03/24(金) 14:16 | URL | きよみ #-[ 編集]
>ピンクのマティスさん
お疲れ様でした。
完成したんですね~
早速DLさせてもらいにお伺いします。
2006/03/24(金) 14:17 | URL | きよみ #-[ 編集]
>やすさん
相互リンクお誘いありがとうございます。
リンクさせていただきます。

有料商材にこだわったブログなのですね。
ランキングごとになっていて見やすいですね。
仲良くしてくださいね。
2006/03/24(金) 14:19 | URL | きよみ #-[ 編集]
>お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 テンマさん

駄目でも、色々方法はあります。
とりあえず申し込んで、
とりあえず通過したら広告載せちゃってください。
そしたら、どうやってクリックしてもらおうかって攻略にハマっちゃいますよ(^^)
2006/03/24(金) 14:26 | URL | きよみ #-[ 編集]
>あさひさん
そうだね。
稼ぐことに重視していない趣味ブログの方がアドセンスとか向きだよね。
何気に載せて、ばっちりマッチした広告が表示されたら確率高いよね。
趣味のブログぽく作りたくてなかなか簡単じゃないしね。
2006/03/24(金) 14:29 | URL | きよみ #-[ 編集]
こんばんは。

参加表明、サンキューです

でもきよみさんはヤダって言ってもやってもらう(笑)

pochipochi
2006/03/24(金) 19:49 | URL | ネットで稼ぐ超速ミリオネア #-[ 編集]
ハイサイきよみさん^^



ネット依存症とは!笑

アドセンスもかなり稼げるそうですよ
僕はたいしたことありませんが
記事をもう少し書かないと(汗)
2006/03/25(土) 00:42 | URL | 玉yan #-[ 編集]
こんばんは

おぉ~、アドセンス許可出たみたいね(^0^)/

おめでとうございますぅ~!!

pochipochi
2006/03/26(日) 01:02 | URL | 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア #-[ 編集]
こんにちはっ(笑 )ほんとまさにお仕事かもしれませんねっアフィ(笑)
私の時給はいくらか考えたくないなっ(汗)

クリックりつを意識したレイアウトは
私も気にします(笑)
2006/03/26(日) 13:44 | URL | milktea #-[ 編集]
きよみさん、こんばんは♪

即アドはいいですよね~
僕も使ってます^^

いよいよSeesaa版も配布されるみたいですが、FC2版は出ないみたいですね。

う~ん、残念!!

んではまた遊びにきまーす☆
2006/03/26(日) 21:22 | URL | 辛口新撰組!ケースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://howtoblog.blog47.fc2.com/tb.php/24-0b6171c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
