子育てしながらおうちでアフィリ内職!まずは月10万円!!稼げたら・・ね、パートに行くよりいいでしょう♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

毎日更新・・・していますか?(^_^;)

私はご覧のとおり最近達成できておりません。

簡単なようで・・・いやいやかなり難しいことです。

時間がない?
確かにそれもあります。
でも、私より忙しい方でもマメに更新をされています。

「時間がない」を逃げ言葉にしちゃうと
ブログを続けていくのがしんどくなります。

みんなそれぞれ忙しく限られた時間の中で活動しています。

自分なりの時間の上手な使い方が見つけられるか?
かなり重要な課題です(^^ゞ

&毎日更新のためには、情報収集も重要です。
いろんな方のブログを見て回ること、これが結構役立ちます。


お友達のピンクのマティスさんの無料レポが完成しました。
「ナマケモノの超簡単アクセスアップ
          寝ながら毎日1000アクセス!」

なかなか魅力的な題名でしょ~
ナマケモノ・・まさしく私のこと(^_^;)かしら・・

怠けることが嫌いな人はいないでしょう・・・たぶん。

アクセスアップに悩む初心者の方、DLして読んでみてね。
とってもわかりやすく、読みやすいですよ。

↓こちらのブログから↓

『ネットビジネス指南塾』

おっと・・・
毎日更新についてから離れちゃいました(^^ゞ

いや、離れてませんよ。

お友達のブログや無料レポ、メルマガなどは
私にとって大きな情報源です!!

ピンクのマティスさ~ん、情報ありがとうヽ(^o^)丿


記事の書き貯めも毎日更新の秘訣かも。

何かについて記事を書いている時、
違う良いアイディアが浮かんできたりしませんか?

そんな時、思わず思うがままに書いてみる・・・

そんで、下書き保存!

いくつかそういうのを持っていると次の取っ掛かりが楽です(^^♪

料理の下ごしらえのように・・
ほうれん草を茹でて冷凍保存。
ご飯を一膳分ずつ冷凍保存。みたいな感じ~(~o~)

毎日更新を最近成し遂げられていない私が言っても説得力ない(^_^;)

でもね、以前はちゃんと毎日更新をしていたんですよ~
その頃と今を比較すると・・・

断然毎日更新できていたときの方が、

アクセス数も多く、ランキングも上でした^_^;

という比較ができるようになった今だから
改めて毎日更新することの大切さを感じています。

やっぱりあの頃の行動は間違っていなかった!(^^)!

と言うことで、今日の記事は
あの頃に戻らなくては!!と自分に忠告するために書いてみました^^;
コメント
この記事へのコメント
リンク設定ありがとうございます!!

これからもぜひぜひよろしくお願いしますね!!

また遊びに来ます。。」
2006/03/27(月) 13:36 | URL | やす #-[ 編集]
きよみさん、こんばんは

基本的には作業1週間で済みますよ
(^0^)/

pocgipocgi
2006/03/27(月) 21:57 | URL | ネットで稼ぐ超速ミリオネア #-[ 編集]
私の無料レポートの宣伝ありがとうございます。
お返しに次回のメルマガで宣伝させて頂きます。

ではまた。
2006/03/27(月) 23:50 | URL | ピンクのマティス #-[ 編集]
>やすさん
こちらこそぜひぜひよろしくお願いします(^O^)
私も遊びに行きますね。
2006/03/27(月) 23:55 | URL | きよみ #-[ 編集]
>ネットで稼ぐ超速ミリオネアチャッピーさん

ホント、むちゃくちゃ楽しみです。
基本作業1週間でいいんですか?

とりあえず、1週間PC独占の申請をご主人にしておきます(^O^)
MYパソコン獲得に限りなく近づける期待(^^)v
2006/03/27(月) 23:58 | URL | きよみ #-[ 編集]
>ピンクのマティスさん

え~!!
情報源として使わせていただけて、こちらこそ感謝なのに、お返しなんて~_(^^;)ゞ

それもメルマガで宣伝していただけちゃうんですかぁ~
うれしい~(*^_^*)ありがとう。です。
2006/03/28(火) 00:01 | URL | きよみ #-[ 編集]
こんばんわ。

毎日更新していません!!!
無理と言い訳はできないのはわかっていますが。。
更新していません!!!(笑)

今回の充電で更新の大事さが分かりました。

応援完了です!
2006/03/28(火) 01:52 | URL | よし男@無料プレゼント実施中 #-[ 編集]
こんばんは^^

毎日更新・・・しているようなしてないような??

多分してます(笑)

応援!!
2006/03/28(火) 04:37 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
こんにちはっ毎日更新することが
私にとって
なんだかんだいって一番難しいことのように
思えます(笑)
自分に甘いので(汗)
2006/03/28(火) 16:54 | URL | milktea #-[ 編集]
きよみさーん!
えらいこってす!
マイクの商材が完成しよりました!
いま、最終チェック中です。
ぜひ、ご注目を!!!
2006/03/28(火) 19:23 | URL | mike #-[ 編集]
ご無沙汰しています。守屋です。

僕も今のところは、更新していますが
いずれは毎日更新しなくても稼げる仕組みを作っていきたいですね。

また来ますね~
2006/03/28(火) 21:38 | URL | 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 #-[ 編集]
>よし男さん
充電完了ですね。
毎日更新の記事を書いた直後に更新していないダメな私^_^;
更新ホント大事ですよね。

>■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん

インフォ侍さんくらいの方になれば、ファンの方がいっぱいいるので毎日の必要はないですよね(^O^)
インフォ侍さんが私の目標です(^^)v

>milkteaさん
私もかなり自分に甘いかも^_^;
続ける事が難しいですよね。結構・・・

>mikeさん
すごい\(◎o◎)/!
商材完成ですか~!!
注目!!します。

>投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋さん
偉いですよね。
それが成功の秘訣ですよね。
そうですね。いずれはそんな仕組みが出来上がれば不動な感じですよね。
頑張りましょうね。
2006/03/30(木) 01:15 | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://howtoblog.blog47.fc2.com/tb.php/26-3eab3396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サイト名ECナビ←登録はこちらオススメ度★★★★★獲得方法メール受信・サイト利用・ゲーム交換レート1P=0.1円登録報酬紹介料なし支払最低額10000P報
2006/03/29(水) 11:31:39 | BLOG≒広告
