子育てしながらおうちでアフィリ内職!まずは月10万円!!稼げたら・・ね、パートに行くよりいいでしょう♪

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

2週間ぶりの更新になってしまいました(^_^;)

悪い意味でも良い意味でも内容の濃い2週間でした・・・

モチベーションがどん底まで下がった出来事もありました。
年収150万ダウン( ̄□ ̄;)!!決定~
(理由:経営者が代わった)
ボーナス完全カット&減給・・・
どうやって生活していくんだい( ゚Д゚)_σ

立ち直るまでにかなりかかってしまいました。

正直、現在現実逃避中で完全に立ち直ってはいないかも(ーーA;;

目標のアフィリで月収10万円!!
目標なんて言ってられない状況です。
何が何でも実現しなくてわ...(o ><)o

この大きなダメージでPCに集中できる時間が少なかった・・・
でも、全く何もしていなかった訳じゃないよう~
別ブログで新種のアクセスアップのプロジェクトに取り組んでいました
順調にアクセスアップの効果が発揮されています。

今後大幅アクセスアップも望めそうです。
これは明るい兆しです(*^_^*)

興味がある方はこちらのブログをご覧くださいね。
プロジェクトの仕掛け人のブログ

2週間も更新をサボっていたこのブログへ
Googleのクローラーさんが巡回してくださったみたい(^^ゞ
(クローラー=スパイダー=検索エンジン用ロボット)

( ^‐^)_且~~お茶もお出しできなくて~(笑)

さてさて、どんな言葉に反応してくれたのかなぁ~って見てみたら、
誤字の『アフリ』に反応・・・(^_^;)
揚げ足取りですか~!!確かに間違ってますけど・・・

なんてツコッミを入れてみたり。

おサボリ中にもたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

2週間でランキングも完全に消えちゃいました(-_-;)が
これからまた復活目指して頑張ります。

正真正銘、生きていくために成功目指して頑張るぞ~!!!

これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。koharaといいます。

実は私も目標なんていってられない感じです。

お互い頑張りましょう。

応援ぽちっ
2006/04/22(土) 10:40 | URL | ブログアフィリエイト情報@koha #-[ 編集]
リンクありがとうございます。

アフェリ・・・って良く間違われてますよねヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

またきます。

応援ぽち!
2006/04/22(土) 12:07 | URL | ばらまつ@必ず当たる!情報起業 #-[ 編集]
こんにちはっ頑張ってください応援してますので☆
ちなみに私は最初のころほんとに
アフェリだと思って使ってました(笑)
2006/04/22(土) 16:32 | URL | milktea #-[ 編集]
二週間ってはやいんですね。
そう考えると驚きます。
そして、何してたんだろう私?となります。

それだけ、収入が減るのは痛いですね。
それは、何が何でも成功させなければ。。。
応援してま~す♪
とりあえず、私が出来るのは、ポチ!
2006/04/22(土) 17:12 | URL | あさひ #-[ 編集]
お、復活おめでとうございます~

なにやら大変そうですが、アフィリでがんばって稼ぎましょう♪

「アフェリ」は狙ってやると、けっこう使えますよ(笑)
2006/04/22(土) 17:15 | URL | 辛口新撰組!ケースケ@レポート #-[ 編集]
>ブログアフィリエイト情報@kohaさん
実ははじめましてではなかったりして^_^;
別ブログでお世話になっております。
応援ありがとう。
企画頑張ります。
「ママのお小遣い帳」きよみ(*^^)v

>ばらまつさん@必ず当たる!情報起業
アフェリで検索すると結構出てきますよね~
応援ありがとう

>milkteaさん
milkteaさんも間違い組だったんですね(笑)
私もどちらでもいいと思っていました(^^ゞ

>あさひさん
うん。
ホント2週間早かった~
書かなきゃ!!って思うと書けない^_^;ね
何が何でも頑張るね~
応援ありがとう。

>辛口新撰組!ケースケさん@レポート
当初このブログ名狙ってアフェリにしたら
ダメだしを受けちゃいました(^_^;)
そんで改名・・・
意思が弱い私(^^ゞ
2006/04/23(日) 22:37 | URL | HOW TO アフィリエイト☆きよみ #-[ 編集]
はじめまして、hayatoです。

最近ブログ始めたばかりのヒヨッコです。

昔からアフィリエイトはやってたんですが、最近また本格的にアフィリ出そうかなって思ってます。

目指せ10万でとりあえずがんばりましょウ!!

また遊びに来ますね♪
応援クリックポチッ♪
2006/04/23(日) 23:42 | URL | hayato #-[ 編集]
こんにちは、tmk_chanceです。
今日は、お礼の応援コメントに参りました。

今日の北海道は“さぶ~~~い”一日でした。
でも心は、あったたか!元気ですよ~

それでは、フレーフレー!!応援ポチッです。
また、来ますね。
2006/04/24(月) 17:50 | URL | tmk_chance #-[ 編集]
きよみさん、こんばんは!
久しぶりのコメント、ありがとう?(笑)

本格登山は疲れるから、お気楽登山を楽しんでください! m(__)m

私は、ヒマラヤへ絶対行くぞ!!!

って、

又来ます~~~。
 
応援2箇所ポチポチ!
2006/04/24(月) 18:55 | URL | 風のヤマオヤジ #-[ 編集]
復活おめでとうございます。
僕もときどき休みたいときもありますが
なんとか続けています
応援ぽち
2006/04/25(火) 22:18 | URL | 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ #-[ 編集]
消防設備士のうめうめと申します

消防設備ブログでアフィリエイト
しています。月額10万どころか
月額500円稼げません。。。

私は自営業なので、アフィリエイトで
稼ぐより、どうしたら点検顧客を
獲得して売り上げを上げるかで
悩んでいます。。。
アフィリエイトで10万稼げれば
それでもいいんですけどね~~

お互い大変ですが頑張りましょう。
2006/04/29(土) 23:28 | URL | うめうめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://howtoblog.blog47.fc2.com/tb.php/32-8799ec9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイタ必見!世界一ずぼらなURL短縮ツール とは、 全自動でアフィリエイトリンクを短縮URLに変換してくれるツールのことです。 ブラウザでは、ユーザーが商品リンクにマウスをあわさせたときに、タスクバーにリンク先が表示されます。 ユーザーにそれがアフィリ
2006/04/22(土) 16:58:15 | 必ず当たる!情報起業
