子育てしながらおうちでアフィリ内職!まずは月10万円!!稼げたら・・ね、パートに行くよりいいでしょう♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

以前、アフィリページ自動生成ツールを紹介しました。

その後、このブログの活動が弱まってしまって(^_^;)
自動生成ツールもそれを使って作ったブログもほったらかしでした。

が・・・

今日何となく自動生成ツールのページに行ってみると、
9人の方が登録してくれていました(^^ゞ
紹介報酬があるわけじゃないけど、何だかうれしい(*^_^*)

それよりもっと驚いたのが、
自動生成ツールを使って作ったブログから商品が売れていた!!

いやぁ~ビックリ\(◎o◎)/!

アマゾンの売り上げレポートを開いたら
「あれ?0じゃない!!」
「何で(・_・?)」

急いで確認。

おいおい(゜〇゜;)3つも売れてるよ!!

自動で説明入りの記事を作ってもらって
作った放置プレーブログから・・・^_^;

ありがとう。
買ってくれた方々!!

ありがとう。
アフィリ自動生成ツールを作ってくれたなつきさんm(__)m

あっ、そうそう。

なつきさんが出した
『驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術』読みました?

この価格でこの内容はお得でしょう!
絶対に読む価値ありですよ。
なつきさんのメルマガによると売れ行きかなり好調だそうです。

ブログアフィリエイトのみで90日で月収数100万円を達成した
なつきさんのノウハウを垣間見ちゃいましょう(*^_^*)

前回書いた商材の実行も忙しいけど、
売り上げを上げてくれた放置ブログも大事に扱わなくちゃ~っと。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。koharaです。

先ほど、なつきさんの本をぽちっとしてきました。

応援ぽちっ
2006/05/02(火) 06:18 | URL | ブログアフィリエイト情報@koha #-[ 編集]
こんばんは^^


なつきさんの本もちろん買いましたよ♪


商材も買ったのに(笑)


私もなつきさんのファンですから♪


応援ぽち!!
2006/05/03(水) 03:32 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インスタントラーメンよりもインスタントアフィリエイトの好きなインフォ侍 #-[ 編集]
はじめまして!!ブログのブログをやっているなかやんというものです。自分はほかの人のブログを紹介するブログをやっています。まだ始めたばかりですがこのブログを紹介させてください。悪い評価は絶対にしません。よろしければ連絡ください。

あとワンクリックしときますね。
2006/05/05(金) 22:55 | URL | なかやん #aIcUnOeo[ 編集]
ほったらかしですか・・・
それ理想ですね。

羨ましがってばかりいないで、頑張らねば・・・

では、ここらで‘幸せクリック’致しましょう。
応援ぽちっでした。

あなたも私も、もっともっと幸せになりますように・・・

そうそう、ブログのURL変わりました。
どっちでも良いのですけど、一応お知らせいたします。
   
   政界・財界・芸能界、どさんこOL甘辛川柳!
  http://celebsenryu.livedoor.biz/
   では~また。
2006/05/05(金) 23:36 | URL | tmk_chance #-[ 編集]
こんばんは、全自動せどりの石井と申します。
ごぶさたしております。

本日はお願いがありまして参りました。
すみません、たいへんお手数おかけしますが
ただ今、相互リンクいただいておりますURLの変更をお願いできますでしょうか?

相互リンクいただいたばかりなのにすみません!(汗)

(変更前)
 
 URL :http://www.1sedori.com/


(変更後)
 
 URL :http://1sedori.com/

申し訳ございません、お手数おかけしますが
宜しくお願い申し上げます。


※まことに申し訳ございませんが旧アドレスは使えなくなっております。
2006/05/06(土) 21:34 | URL | 全自動せどり #-[ 編集]
はじめまして、ケースケさんのブログから

飛んできました。なつきさんの本、本屋さん

にあるので気になってます。
2006/05/07(日) 17:39 | URL | 音声商材のススメ~リリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://howtoblog.blog47.fc2.com/tb.php/36-41803419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
