子育てしながらおうちでアフィリ内職!まずは月10万円!!稼げたら・・ね、パートに行くよりいいでしょう♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

毎日毎日・・・

やっとこさ寝ようと思う頃には、
うっすら明るくなり始めている(^_^;)

2~3時間ほど仮眠をとってご出勤。

今日も朝から頭がボ~ッとしています^^;

だけど、こっそりブログの更新をしちゃったり~

このブログを見る限り、
全然まともに更新できていなし・・・
みんなの所へもコメントを残したりできていないし・・・

すっかり消えちゃったみたいな私ですが(^^ゞ

ちゃ~んと生きていますよ~

もういっちょのブログにかかりっきりなっていて
こっちまで手が回らないのぉ~(>_<)

もういっちょのブログのアクセスがグィ~ンって
急上昇していて、毎日たくさんの相互リンク願いがあって・・・

要領の悪い私はそれだけでてんてこ舞いなのです(うれしい悲鳴)

いやはや、「高次元・成功スパイラル」恐るべし!!
アクセス3倍は結構すごいでしょう。

と、忙しすぎて最近ハマっている「インスタント・ブログアフィリエイト」
ブログを1日1つ作る!!目標も3日に1つくらいしかできていない。。。

その上メールを見てビックリ
先日申し込みしたe-学び舎本舗にお得な特典が追加されていた。

これで安心♪プチe-book♪
「40日間で¥73,500-を稼ぐアイディア」
  ( 6冊まとめていっちゃいましょう )
※5/31までのプレミア特典

参加費用の73500円を回収できちゃう内容が詰まった
プチe-bookが6冊ももらえちゃうらしい!!

え~(*_*)うれしいけどぉ~
もう、満タンです!

神様!サクサクって何でもこなせる要領のよさをくださいm(__)m
     
うれしい悲鳴を叫びながら・・
まだまだ眠れない日々が続きそうです(~_~;)

何とか続けていけるのは・・・
最近少々収入に結びついてきたおかげです。

要領の悪い私でも良い商材に囲まれていたら
ちゃ~んとアフィリエイトで結果が出せるんだよね~

初心者の人にとって情報商材って怪しい感じがするけど
(ちなにみ私もずっと怪しんでいました(-_-;))
やっぱり導いてくれる何かが必要だなぁって感じています。

いつまでも試行錯誤じゃ時間がもったいない!!よ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、比呂です。

応援に来ました。
応援だけですみません。
また、あらためて伺います。
よろしく、お願いします。ポチ!
2006/05/31(水) 01:59 | URL | 情報起業・ネットビジネスで収益 #-[ 編集]
きよみさん こんばんは
いつもありがとう♪
バナーブリッジに登録したよ~
審査中。。

アフィリエイト楽しいね。頑張ろうね。
応援ポチ
2006/06/05(月) 22:31 | URL | 『今はこれ!』 こう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://howtoblog.blog47.fc2.com/tb.php/41-6a5fd38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
