子育てしながらおうちでアフィリ内職!まずは月10万円!!稼げたら・・ね、パートに行くよりいいでしょう♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

広告経由の契約成約や購入による報酬はかなり高額なものもありますが
その分難しい^_^;ですね。

いくら、ブログへ広告を貼り付けても報酬額がず~っと0円では、
寂しいですよね(・_・;)

例え1円でも報酬額の欄に刻まれていれば嬉しいと思いませんか?

そんなチマチマしたお金はいらない(`ヘ´)という方は・・ココまで

チリ積もでもコツコツ稼ぎ出したいという方にお勧めしたいのが、
クリック報酬型広告です。

各ASPで広告検索する時に『クリック報酬型』で検索すると
大体1クリック1円~5円の広告が見つかります。
あなたの好みに近いクリック報酬型広告と提携してブログへ貼り付けましょう。
きっと次の日には報酬額0円から脱出していますよ。

例えば↓(ASP版)
◎株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を徹底検証

◎レンタルサーバー比較情報


その他最近色んなブログで目にするコンテンツマッチ型広告もお勧め
ランダムでサイトに表示される広告をホームページの閲覧者がクリックすることにより、広告収入が発生します。

例えば↓

アクセスアップにはFC2 ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
アフィリ語るなら
まず、アフェリじゃなくアフィリって事から始めてみては
2006/02/08(水) 00:09 | URL | sonick #99DFA69w[ 編集]
そうですね。
正式にはアフィリエイト*Affiliate(提携・加盟)ですね。
アフェリという響きの方が好きなのであえてアフェリを使っています(^-^)
でも文章には正確に掲載しなくちゃいけませんね^^;
これから気をつけますね。
2006/02/08(水) 00:50 | URL | きよみ #-[ 編集]
はじめまして、子猫さんのところから来ました。
うーーん、わたしは、初心者でも成果報酬型を勧めてます。なぜなら、クリック型報酬はクリック単価が安く、まとまった額になるにはそれなりのアクセスが必要だから、アクセスの少ない初心者にはきついかなと思っているので。
でも、確かにすぐに報酬が発生するからクリック型からやるのもいいですね。
では、応援クリックしてまた来ます。
2006/02/09(木) 02:34 | URL | アフィリエイト勉強中 nao #xjs2qTJM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://howtoblog.blog47.fc2.com/tb.php/7-f5db6615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
