子育てしながらおうちでアフィリ内職!まずは月10万円!!稼げたら・・ね、パートに行くよりいいでしょう♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ご指摘いただきました(^^ゞ

アフリじゃなくて『アフリ』と・・・

はい(^o^) 
正式にはアフィリエイト*Affiliate(提携・加盟)ですね。

アフィリが訛ってアフェリになったのか?
間違う人が多くて俗語のようになったのか?

詳しくはわからないけど、タイトルをつける時調べてみたら
アフェリと書いたものも多かったので、『アフェリ』を採用しちゃいました。

最初『アフェリ』と勘違いしていたので、ちょっとこっちの方が愛着があったのと、正式『アフィリ』はやっぱりライバルが多いので『アフェリ』の方が目立つかなぁ?っと簡単な気持ちで使っていました。

でも、確かに文章の中ではちゃんと正確に『アフリ』と記載するべきですよね。反省\(__ )

タイトルについては今日一日正直悩みました(~_~;)
『アフリ』でいくか?
『アフリ』に変えるか?
どうしよう~^^;

意志の弱さに負けて、あっさり改名です。
本日より『HOW TO アフリエイト』に生まれ変わります。

って、一瞬何が変わったか気づいてもらえなさそうですが・・・
カテゴリーは変えられないから、このまま使用します。

リンクしてくださっている方々お手数ですが変更お願いしますm(__)m



レンタルサーバーの選び方 - 無料サーバーから専用サーバーまで。利用者の感想も読める。

★ビューティセオリー★
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!!
アフリエイトなんですよね。
僕も最初は勘違いしていました。
お小遣い稼ぎのブログは早く結果がでると印ですが、これがなかなか。

今日の占いでもお小遣いは気を張らずにマイペースでとありました。
地味に頑張ります(笑)
2006/02/09(木) 02:20 | URL | よしぞう #-[ 編集]
初めまして。
ランキングからお邪魔しました。

とても見やすく整理されているブログで感心しました^^
僕も始めたばかりなのですがブログを立ち上げましたので、よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

初めてのご挨拶で不躾な申し出ですが、宜しくお願いいたします。
2006/02/09(木) 02:24 | URL | よしぞう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/09(木) 02:25 | | #[ 編集]
相互リンクの
HOW TO アフェリエイトを
HOW TO アフィリエイトに変えさせていただきましたが、
SEO的にはどちらが良いか難しいですよね。

私も、以前は奇をてらってというか
間違えて検索する人が多いんじゃないかなと思って
アフェリエイトを使っていたのですが、
調べたら、アフェリエイトを使っている方が結構多くて
あまり意味がなさそうだったのでアフィリエイトにしています。
2006/02/09(木) 19:22 | URL | 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 #mQop/nM.[ 編集]
よしぞうさん>占いの『お小遣い稼ぎは気を張らずマイペースに』にとっても良いアドバイスですね。
私も焦る時期がありましたが、今はなるべく焦らずのんびり頑張ろうと思っています。
先は長いですから(^^ゞ

子猫さん>そうですね。狙って『アフェリ』にしても、あんまり効果がないなら正しく『アフィリ』の方が良いものねぇ~
まだ、始めたばかりなので修正がきく今のうちに改正できて良かったです(^o^)
2006/02/09(木) 23:47 | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://howtoblog.blog47.fc2.com/tb.php/8-75c3854a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
